御殿場2006年10月07日 21時20分

御殿場のプレミアムアウトレットに嫁さんと行ってきました。
いつもより少し遅めの9時過ぎに自宅を出て、
それでも10時半には到着。
3連休初日でもあり、かなりの人で賑わっていました。
ジーンズ系のパンツを買うときは
安くってここが気に行っています。
けど、今日はその用は無かったので、
私はLL Beanのシャツだけ。
たまたま、あまり欲しい物が無いタイミングでありました。


明日は少しバイクで走りに出る予定。
その後、厚カワに部品が届いているので、
厚カワにも行かなくては。
オーリンズのリアサスは
早くても年末と言われていたのですが、
それよりもとても早く入荷しました。
あ!
まだ、ノーマルサスでの車高測って無い・・・・。