バイクやら選挙やら2006年10月22日 20時33分

朝から、とりあえずは予定の無い日でした。
で、
まずはバイクを軽く清掃。
ところが、ER-6nの交換したばかりのリヤサス、
バネの黄色い色が浮き上がっている。
あれ? と、思って、手で触ると、
コーティングがポロリと取れてきた。
あらあら、放置したら錆びちゃうじゃない。
オーリンズとはいえ、所詮は外国製品かぁ。

放置できないので、厚カワへ行ってきて、
社長に「(修理の)問い合わせしておいて」と
お願いして来ました。
あと、社長とは、先日目撃した死亡事故の話を少々。
厚カワのお客さんじゃ無いけど、
近くの同業の方のお客さんで、
ショップの人はとても葬儀には行けなかったと。。。。
やはり、死んではいけないねえ、ってな話をしてきた。


午後からは選挙に投票に行って、
秦野ジャスコに買い物に出かけて。
などなど、ごく普通な暮らしでありました。