箱の中 12007年05月06日 15時53分

箱の中

今日で連休も終わり。
雨も降っていることだし、休養日ですな。

このブログは1記事に画像が1枚しか入らず、
しかも1日3枚までだった。
機能強化で、つい先日から1日100枚までになったので、
その機能確認を兼ねて、ER-6nの箱の中身を載せてみます。

まずは、蓋を開けるとこんな感じ。
カッパ、工具袋、ツーリングマップル。
ただし、近場だとツーリングマップルは持ってでない事も多い。
老眼には字が小さくて滅多に見ない事でもあるし。。。。。

箱の中 22007年05月06日 15時57分

カッパ一式

カッパの中身はこれ。
上下セパレートでフードも付けられる。
あと、使い捨てのゴム手袋もあり。

プルートは持ち歩きません、念のため。

箱の中 32007年05月06日 15時59分

工具の入った袋

これは工具袋。
元々は、車体カバーの収納袋であった。

箱の中 42007年05月06日 16時00分

袋の中身

工具袋の中はこうなっている。
左から、予備レバー、工具、粘着テープ。

箱の中 52007年05月06日 16時02分

レバー類

予備レバー左右はウエスに巻いている。
一番右のはステンレスの針金。
つい最近、近所のホームセンターで120円ほどで購入。
滅多に使うものではないけれど、
少量なら軽いので荷物に加えてみた。

箱の中 62007年05月06日 16時04分

スナップオンは袋だけ

これはいわゆる工具袋の中身。
袋自体は某所のゴミ箱で拾ってきたものです。
中身の工具にスナップオンは一つもありません。

さ、ここから、この中身の説明。

箱の中 72007年05月06日 16時06分

コンビネーションレンチ

コンビネーションレンチ。
サイズは8/10/12/14/17で5本。

箱の中 82007年05月06日 16時07分

ラッチェットレンチ、、、いちおうは

小型のラチェットレンチ。
本当はラチェットドライバーなんだけど、
10mmのボックスが付いていたので買ったもの。
ER-6nのクラッチレバー専用。