間違い電話2008年05月20日 20時21分

恒例の火曜日の電車でGOな業務を終えて、
夕方はこれまた恒例の歯医者。
待合室で待っていると、珍しく携帯電話に音声通信の着信。
電話を開くと、知らない東京の電話番号・・・・・。
たまたま留守番をセットしてあったので出ないで留守番応対、っと。

すると、知らない不動産屋からの家賃滞納の支払い催促、
しかも催促相手の名前もしっかり言ってら。
間違い電話だけど、たまたまのかけ間違いかなぁ?
それとも、台帳のの連絡先が間違えて私の番号と一致したのか?
今後の展開として、面白いのは後者だが、
明日も来たら超楽しいのだが、
もう電話がかかって来ないと私としては展開を楽しめない・・・・・。

うーーーん、そうだ。
着信履歴から、その不動産屋の番号を着信拒否設定。
後は、もしも催促の電話が再度かかってきて、
それに着信拒否メッセージ、なんてなったら。。。。
と、妄想して楽しむかぁ。