箱根周辺バイク散歩2009年04月11日 17時36分

今日はER-6nで箱根周辺をお散歩。
朝はミラポの林道ツーリング組出発見送りで小田原へ。
林道な皆様を見送ったら、後はソロ、
一国旧道~芦ノ湖~湯河原~真鶴。
して、真鶴の魚座で早めの昼食としたのが↑の鯵たたき定食。
食事の後は考えた。
あちこち走ろうかと思ったが、どっちに向かっても渋滞。
で、湯河原のこごめの湯でちょいと温泉に浸かったのであった。

後は、箱根に再度登って、大観山で林道を走り終えた皆さんと再会。

今日はツーリングとは言えないよな、あまり走らない日。 (^^ゞ

コメント

_ haru ― 2009年04月11日 22時46分15秒

お見送りから大観山カフェまで・・・お会いできて嬉しかったです。
まさか、最後に高速で遭遇するとは思ってもみませんでしたが・・・楽しかったです。今度は一緒に走りましょうね。

_ ますこ ― 2009年04月12日 08時26分22秒

先に出発なのに平塚料金所で料金を払っていたら、
haruさんたちに抜かれちゃいました。
これで、私がかなりのんびり走っているのが実証されちゃいましたね。
オンロード企画のときには一緒に走りましょうね。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパムコメントが多いので認証を設定しました。
私の名前を平仮名3文字で入力して下さい。

コメント:

トラックバック