BOQ32010年10月02日 21時55分

3度もやれば恒例といっても良いであろう、BOQ。
略語の意味はともかくも、
初老のオヤヂが軽く近所を走るツーリングの
第3回に行ってきた。
略語の意味を考えて、KSR110で行こうかとも思ったんだけど、
それなりの距離なので正気に戻ってDAEGで出発。
今回は秦野中井インター近くに集合して、
足柄峠~箱根界隈~真鶴のコース。
例によって集合場所が近いので、
早着しすぎない程度に集合場所に。
けど、一番乗り。


ほどなく、某之さんが登場。


今日の某之さんは新メンバーを引き連れてきた。
新メンバーはこの方。


ちょっとUPにしすぎたか…。
この方、三十路♀ちゃん。

そして、最後にぶらっくさんが登場。


自分が以前何ヶ月か通っていた、研究所の前を通って、
今の職場のすぐ近くを通って、一行は足柄峠。

普段は通過するだけなんだけど、たまにはバイクを停めてみた。


けど、富士山は雲の中。


この後、ふじおやま道の駅経由で箱根をぶっちぎって、
さらには私以外の3台は通れないはずの道も通って
真鶴旧道のサドルバッグへランチへと向かう。
すると、運が悪いことに、、、、。
今日は午後からの営業ですって。


しかし、その程度ではへこたれない、長年生きてきたオヤヂたち。
気を取り直して、真鶴漁港の魚座へ向かった。
ここは漁協直営のレストラン。

珍しく、4人とも同じものをオーダー。

いつものように、美味しゅうございました。

そして、食事のあとにこんどこそのサドルバッグで茶シバキ。
こんな景色を眺めながらのお茶タイムであった。



私はお茶。

ぶらっくさんは何か冷たいものをオーダーしていた。
そう、ブロガーはとにかく撮る。

帰り際にも急に写真を撮り始めた某之さん。

私は背後から忍び寄っていって、
同じ場所をこう撮ったのだった。
同じものを撮っても、人それぞれ。

で、ここで解散。

解散後は、私だけスペシャルステージ。
今日は自宅前道路が伊勢原観光道灌祭りで、
20時までバイクでは帰宅できない。
しょうがないので、秦野の万葉の湯でのんびりと湯につかり、
しかも、しっかりと仮眠までしてから20時過ぎに帰宅したのであった。
そうそう、、、、、
今日の露天風呂は妙に塩素臭が強かった。
ま、タンクローリーで運んだ温泉を使って循環式だからしょうがないか。


コメント

_ 三十路♀ ― 2010年10月03日 08時09分19秒

昨日はありがとうございました!
ますこさんとは初バイクという事で緊張しておりましたが、
また別の緊張感に襲われるとは思いもしませんでした^^;(謎)
それにしても、ますこさんの先導で安心して走る事ができました^^
たま~に『ますこ爆走スイッチ』が入ってしまいますけどね(爆)
また、ご一緒出来る日を楽しみにしております♪

_ ぶらっく ― 2010年10月03日 08時26分34秒

どもども 昨日は毎度お世話になりまして・・・

次もよろしくー(コレ

_ ますこ ― 2010年10月03日 10時02分34秒

三十路♀さん、
朝からあんなすごい写真を撮らせてもらったりで、
楽しく過ごさせていただきました。 (^o^)

別な緊張感は、私にとっては褒め言葉ですよ~。


ぶらっくさん、
毎度こちらこそ、お世話になっております。 m(_ _)m
次は。。。山が凍るまでは山坂道ですね。

_ 某之 ― 2010年10月03日 11時40分00秒

昨日はルート考案&先導ありがとうございました^^
&お疲れ様でした~!
帰宅時間調整必要日にお願いしちゃって大変申し訳なくm(_ _)m

>珍しく、4人とも同じものをオーダー。
www 確かに珍しいことで^^ゞ
また次回もよろしくお願いいたします^^b

追記
「七曲り」の件、ご連絡ありがとうございました~!
長く走ってますけど全然知らなかったのでとても助かりました^^;b

_ ますこ ― 2010年10月03日 14時18分55秒

某之さん、

昨日はありがとうございました。
帰宅時間調整はノンビリ温泉でしたから、
疲れが取れて良かったですよ。

ちなみに、
後ろから見られることを意識して走っていたせいか、
今日はヒップの筋肉が筋肉痛です。
腰は昨日の温泉でOKであります。

_ 博 ― 2010年10月03日 21時02分49秒

 あれれ、色々近くに来られてたんですね~
茂木に行ってなければ寄って行っていただきたかったですよ(*^_^*)

_ ますこ ― 2010年10月04日 06時43分23秒

博さん、
はい、今週は近所でのツーリングをしていました。
茂木も良いですね。

_ 水道屋 ― 2010年10月04日 19時20分50秒

今回参加できず残念です。
仕事しながら、あーあ今頃楽しんでるんだろうななんて考えなから・・・
次回、是非ヨロシクお願いします。

_ ますこ ― 2010年10月04日 20時23分13秒

水道屋さん、

残念でしたねぇ、楽しかったですよ~。 (^-^)
今回は私が夜まで帰れないので、
皆さんに少々長めに付き合っていただきました。
次回は原点に戻って、
近場でちょっとだけ走る会になるかもです。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパムコメントが多いので認証を設定しました。
私の名前を平仮名3文字で入力して下さい。

コメント:

トラックバック