御坂方面2014年05月11日 17時25分

今日は朝からV-Stromでバイク散歩。

とりあえず、東名で西に向かうってパターンも毎回なので、
今日は宮ケ瀬から中央道方面に向かってみた。
遠くに日本アルプス、こっち方面は久しぶり。
いつ以来か思い出せないけど、
すくなくとも、天井版が無くなった笹子トンネルは初めて通った。

御坂道の旧道を上がっていくと、
なんか白っぽいゴミが舞い始めた。
あー、ゴミ、嫌だな。。。などと思っていたら、
それは風情のない私の浅はかさで、
桜の花が残っていて、桜吹雪であった。
まだ桜の花を見られるのねン。

天下茶屋からの今日の眺めは良かった。
上に雲があるけど、山も湖もスッキリ。
気分よく、山を下る。

山中湖畔のいつもの場所からも富士山はスッキリ見えていた。
暖かいけど、晴れていて空気がきれいでよく見える貴重な日だったみたい。
後は、欲張りすぎずに道志みちで帰宅。

5時間の軽いお散歩でした。


ついで、
今日はノンビリと走るシーンが多かったためか、
帰宅直前に給油したら燃費が30Km/Lを超えていた。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパムコメントが多いので認証を設定しました。
私の名前を平仮名3文字で入力して下さい。

コメント:

トラックバック