箱根散歩@V-Strom2014年05月17日 22時18分

今日は夕方に用事があるのでバイクの方は箱根まで軽く。
箱根に上がってみると、暑くも寒くもなく、よく晴れて、眺めも良い。
そうそう滅多には無いようなツーリング日和で、
今日は出かけてみて良かった~、ッて感じ。

ついでだけど、上の写真は1万円ほどのカメラメーカ製デジカメの絵
下は携帯のカメラで撮った絵。
ズームのさせ方が違うけど、ずいぶんと違うもんだ。




そして、その大観山で10時のオヤツ。
そして、ここでもついでで上が安いデジカメで下が携帯のカメラ。
あら、ずいぶんと違うもんだ。

おやつの後は、どっちに走りに行くか考えたんだけど、、、、。
ふと、しばらく温泉に入っていないことを思い出し、
山を下って日帰り温泉に行ってみた。
後は、途中で軽い昼食をとって帰宅。

ご近所一回りって感じの軽いバイク散歩でした。

コメント

_ 某之 ― 2014年05月19日 15時59分42秒

絶好のツーリング日和だったみたいですね~b
僕もたまにはiPhone以外のカメラで写真を撮ろうかな^^ゞ

_ ますこ ― 2014年05月19日 20時37分44秒

せっかく持っているカメラだから使わないと勿体無くって。
今週は竹と梅での撮影でした。
先週の写真が松のカメラでーす。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパムコメントが多いので認証を設定しました。
私の名前を平仮名3文字で入力して下さい。

コメント:

トラックバック