再び東京方面2014年11月03日 23時59分

日記に間が開いたので、なにか書いておこう。
と、カミさんと新宿高野で食べたものをUpしておく。

2週連続2014年11月08日 23時59分

先週末に引き続き、今週末も同じ系列のお店に入ってしまった。
先週は新宿の本店だったが、
今週は横浜のデパート内支店。

セーフティ ライディング スクール2014年11月16日 21時55分

府中試験場のセーフティ ライディング スクールに一年以上ぶりに行ってきた。
この1年の間の変化として圏央道が開通。
以前は多摩丘陵を一般道で越えていったのだが、
今日は圏央道から中央道使用で、1時間ほどで到着。
楽になったものだ。

今日のメインは講習会初参加者の引率。
新しい経験を堪能していただけたようだった。

自分の方は、初級でそれなりにユルユルと。
ただ、リアブレーキのタッチが何か気持よくなかった。

6周年2014年11月19日 23時59分

2008年11月19日に海老名の職場で心筋梗塞を発症してから
今日でちょうど6年経った。

だいたい落ち着くのに3年かかったかな、
5年過ぎて、ほぼ安定状態。
ただ、やっぱり、時々不安定にはなるのよねん、
死ぬほどじゃないけど。
今日の朝がそうだった。 (^^;

目黒川イルミネーション2014年11月28日 23時59分

金曜日の業務終了後に中目黒に向かい
神奈川からやってきたカミさんとイルミネーション見物。
その後、さらに六本木ヒルズけやき通りにもハシゴ。
イルミな金曜日。

Disney Sea2014年11月29日 23時59分

前夜のイルミ見物のあとはちゃんと自宅に帰宅して、
土曜日は朝からDisney Sea。

息子が春の大学卒業後に夏からここキャストとして働いている。
12月から別の会社に就職するので、キャストとして最後の週末で、
カミさんはその姿をどうしても見たいって事でやって来た。
来た。
来たんだけど。。。。
息子は喉を痛めて、この週末は突発で休み。

ま、それでもDisneyはDisneyだから良いのだけどね。
雨のTDSであった。

息子が働いていたせいで、キャストの一人一人が
それぞれにキャストとしてでなく人に見えてきた。