大腿骨頸部骨折2018年08月22日 23時59分

骨折したのは私ではない。

午前中のこと、市内の施設にいる義父が
自室内で転倒して痛みが強く、ベッドから動かせないと施設から連絡。
しばらくすると容態が良くならないので救急車で整形外科に搬送って。
連絡を受けて搬送先の病院へ。
結果として左の大腿骨頚部と左手首を骨折していると。
手術するレベルでそのまま入院となった。
とりあえずは一月入院。

なぜか入院のお世話が多いな。


自分の方は頚椎症っぽい肩の痛みが先週から強くて参っている。
鍼屋に行ったら、痛がるほど張っていないから心臓の関連痛かもって
29日の自分の循環器内科受診の時に先生に伝えるようにですって。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパムコメントが多いので認証を設定しました。
私の名前を平仮名3文字で入力して下さい。

コメント:

トラックバック