FUGA買った2018年08月28日 23時59分

FUGAと入っても日産の車ではなくGAERNEショートブーツの方

履いていたToughGearはブログと調べると9年前に買ったものであった。

通勤使用していないので使用頻度が低いとはいえ、
ウレタン部分が剥げ落ちてくるようなボロになっている。
そんなウレタン部分を見てしまったので今回は革にしてみた。

伊太利亜製革靴、おしゃれである。

今回は純正の防水クリームを奮発したのでとりあえずは塗る。

サイズは大きめにしておくべきらしいので、普通のスニーカーが27か27.5なので28を買ってみた。
添付の中敷きを入れたら程よい感じ。(靴下は夏用であった)


手前のToughGearと比べるまでもないのだが
カカトの立ち上がりが大きくて急。
いかにもステップと相性が悪そうで、この写真の後で少しだけ削っておいた。


そして、仕上げにかかと部分に反射テープを貼って出来上がり。
この辺はオシャレとか関係なく習慣ではってしまう。


バイク引退まで後11年だから、
ショートブーツを買うのは今回が最後になるかな。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパムコメントが多いので認証を設定しました。
私の名前を平仮名3文字で入力して下さい。

コメント:

トラックバック