ディズニーランド6日目2019年05月04日 23時59分

今日は日本に出発する日。

飛行機は15時半なので11時半にホテルへの迎えを頼んだ。
それまでは時間があるので朝の7時からディズニーランドパークへ。
Extra Magic Hour で朝7時から入れるわけだが、
昨日と同じタイミングでホテルを出てきたのにディズニーランドの方が人気ですでに人がいっぱい。
Main Street USAをどんどん進んでいく。
とりあえずはマッターホルン・ボブスレーを目指す。

しかし、まだ調整中とかでとりあえずは他に回る。
これは日中だと小さい子でいっぱいになるアリスのナンチャラ。

走行しているうちにマッターホルン・ボブスレーが動き始めた。


空いているのでメリー・ゴー・ラウンドにも乗る。
ター案の家にも入ってみる。

ディズニーランドも十分に堪能したのでもう引き上げ、
ちょいと早いけど余裕を持って。

Downtown DisneyのDress Shop、
ここでも今回はずいぶんと買い物をした。
ドアの右側のマネキンがずいぶんとふっくら体型だったのだが、
その写真を撮っていなかった。


特に問題もなくチェックアウト。
と言うか、クレジットをデポジットしてあるので勝手にいなくなればそれがチェックアウト。
楽なシステムだ。

空港で昼食の後スタバに寄ったのだが、
ここのメニュー、文字が小さすぎて読めない!

そして無事にシンガポール航空 SQ11便に乗って、
あとは本当に帰るだけ。

啓江のDinnerはSea Food Meal、
昼食が遅かったので(LA時間)5時過ぎに夕食を持ってこられてもなかなか食べられませんね。

私の方はLow Fat Meal。
メインはチキンか魚が出てくるが、今回はチキンがメイン。
そして、左上のサラダはチキンサラダ、しかもチキンがでかい。
アメリカ人はチキンを野菜と思っているのではないだろうか。
食後に配っているデザートを受け取ってしまった。
このアイスクルーム、デカイ。
しかも、本来ならLFMには付かないもの。
受け取っちまったからには食べちゃうけど。


映画見てからほんの一眠りしたらもう到着前のランチ。
多分、日付変更線はもう超えている。
食ってばっかりだ。
これは拾えのSFM.

私のFAMは今度は魚がメイン。
思ったんだけど、きゅうりが異様に太い。
これもアメリカなのかしら。

後は無事に成田に到着。
いまはパスポートへの捺印すら無く、出入国が楽になったなぁ。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパムコメントが多いので認証を設定しました。
私の名前を平仮名3文字で入力して下さい。

コメント:

トラックバック