K社のブーツ2012年03月09日 23時59分

店頭在庫がなかったが、
同メーカーのショートブーツでサイズ確認して
それからポチったK社のブーツが届いた。
サイズの方はほぼOKで一安心。

今回は予算の関係でKU社には手が出ず、
KO社製品となってしまった。
ツーリングでの長時間使用は考えていないから、
ま、良いか。

ほぼ、バイクのお稽古着である。

西へ2012年03月10日 23時59分

日曜日のGSF-MLオフ会に日帰りで参加予定であった。
けど、
日曜日の集合時間は竜洋テストコースに朝の8時半。

急に早起きの自信がなくなって、
磐田市のビジネスホテルに前泊することにした。
午後からそっち方面に車で向かったのだが、
東名に乗ったらいきなり事故渋滞。。。

けど、単なる移動で、
約束の時間も無いので気楽な移動であった。

GSF-MLオフ会2012年03月11日 21時18分

GSF-MLのオフ会、
すでに10年以上の付き合いになる
バイク仲間たちとのイベントに参加してきた。
今回もスズキ(株)様のご好意により、
竜洋テストコースで貸切のセーフティースクール形式で開催であった。
開催自体は毎年続いているのだけれど、
今回は数年ぶりに参加してきた。
ただし、
自分はすでにスズキ車両のオーナーでは無いので、
車で参加して、試乗車を借用してのライディング。
ハイウェイコースの体験走行のあったのだけど、
今回はそっちはパスして教習コースだけ走ってきた。
それと、今日はその試乗車でエンスト転けをやってしまった。
スズキ(株)様、ゴメンナサイ m(_ _)m

写真は幹事がクシタニさんにお願いして協賛してもらい
提供を受けた参加のお土産。


翌日に追記:
どの製造業の工場でもそうだが竜洋テストコース内は
原則的には写真撮影禁止だったりする。
そんなわけで、テストコース内の写真は撮っていない。

自宅から出勤2012年03月12日 21時43分

昨日の日曜日は遠征から夜に帰ってきた。
そこから五反田ベースに移動すると遅くなるので、
日曜日はそのまま自宅泊まり。
今日は久しぶりに朝の小田急に乗って、
自宅から出勤してきた。
千代田線トラブルの影響で、2時間以上かかっての出勤。 (・・;)

通常勤務日2012年03月13日 21時51分

通常勤務な日。
今日になって左手にクラッチ操作の筋肉痛が出てきた。
中一日おいて筋肉痛がでるあたり、歳だなぁ。
そういえば、午前中、はーとの方も中一日おいて
期外収縮が頻発していたような。。。 (^^;)

年度末繁忙期2012年03月14日 20時53分

先週とか先々週とか
妙に業務が忙しかった。
あれって、年度末の繁忙期だったのだろうか?
今週になって、すこし落ち着いてきたような感じ。

今日はその落ち着いてきたのもあって、
ノー残業デーをちゃんと守って定時(前)に退勤してきた。
少しのんびりな夜。

今年の花粉2012年03月15日 22時40分

今年は東京にいる時間が長いせいか、
まだ花粉のあまり感じない。
少しは来ているのだけど、
この季節ってこんな程度ではなかったような記憶がある。
今年の花粉が少なめなのか、
それとも丹沢の麓と東京との差なのか。
まだはっきりとはわからない感じ。

帰宅2012年03月16日 21時14分

今週の勤務を終えて帰宅。
一息 ε-(´∀`*)ホッ