バイク見積もり2006年01月07日 22時23分

なんか、特に前半が忙しい日だった。
まずは、ゆっくり目に起きたので、あっという間にゴミ出しのタイムリミット直前。あわてて、ゴミ出しに行った。10Fの自宅から1Fのゴミ集積所まではちょいと面倒くさい。次に、灯油の残りが少なくなってきたため車で灯油の買出し。ポリタンク2本分購入して10Fまで運搬。でもって、ふと気が付くと生活費用財布の中が寂しい。慌てて駅まで徒歩で出かけて某銀行で現金引き出し、ついでに駅にも行って、10日で切れる勝の通学定期を継続購入。
それからバイク2台に久しぶりに火を入れた。KSRのリアはなぜか空気が良く抜けるようになっていて、一月ほどで空気圧が100KPaを切って、押し歩きが重い程となっていた。が、今日は空気を足しただけ。原因究明と対策は後日。KSRもGSFも冬場で久々の火入れだから、なかなか初爆すら来ない。キックのKSRはともかくも、セルのGSFは途中でバッテリーが心配になるほどであった。
午後は嫁さんを秦野の職場へ車で送った後、帰宅してGSFに乗り換え厚木カワサキへ向かった。久しぶりのバイク運転、なんか動きがぎこちなかったけど、やっぱし、街乗りでもバイクは楽しいものだ。
厚木カワサキでは入荷したばかりの新型車 ER-6n を少しさわさせてもらった。すでに売約済みとかで、店内でまたがったり、少し押し引きする程度まで。で、GSFを下取りとした場合の見積もりをもらった。ほぼ0円に近いと考えていたGSFが20万円とのこと。これだと、バイク買い替え用の小遣い貯金でなんとか購入できてしまう。今月中に決断しますね、と言って帰ってきたが、気持ちとしてはすでに買い替え決定。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパムコメントが多いので認証を設定しました。
私の名前を平仮名3文字で入力して下さい。

コメント:

トラックバック