伊勢原観光道灌祭り2006年09月30日 18時40分

今日と明日は伊勢原観光道灌祭。
自宅前が今日午後と明日朝から祭終了まで歩行者天国。
したがって、車もバイクも日中は出入りできず、
身動きがとれない週末となってしまう。
引っ越してきてしばらくは、あきらめて、
祭気分を味わっていたのだけれど、
10年もたつと飽きちゃって。。。。。
なにせ、観光祭だから、
単に露店が並んでパレードがあるだけ。
今日は自宅でおとなしくしていたし、
夕食の買い物での外出も、
一本裏の路地を通ってスーパーへ行ったのでした。
明日は露店を見て回ろうかな。


先日、ER-6nで雨に降られたので、
洗車しようかと思ったけれど、それも止めておいた。
なにも、人出が多いときに、
見える所にバイクを出す必要は無い。
わざわざ盗難やイタズラを誘発するような行為ですものね。
今日は建物の影で車体カバーで覆ったままが良い。