電車通勤2006年11月20日 20時09分

雨も降っていたことだし、今日は電車とバスで通勤です。
頚椎症の方は、わずかに改善していますけど、
まだあまり良く無いです。
バイクの運転も普通におとなしくならできるんですけど、
自分の意思とは関係なく危険回避のために、
突然に普通じゃない操作を必要とする事があるのが
道路交通と言うものです。
そんな怖さもありますから、念のため電車通勤でした。

通勤といえば、今の会社に来てから、
基本はバイク通勤なんですが、
2009年の秋ごろに会社が引越しをするらしい。
引っ越し先は横浜のみなとみらい地区。
もっと詳しく言えば、新高島駅のまん前、
日産の新しい本社とマリノスタウンの間。
そうなると、電車通勤。
今から気が重いなぁ。。。。。