今日はER-6n2007年06月08日 21時15分

今日の通勤はER-6n。
2輪の乗り物を3台持っているのに、
2台が使用不能なんで、もうこれしか無い。
普通に海老名で勤務し、今日は早めに退勤。

帰宅後は買い換えるESCAPE R3を注文した
伊勢原市内のサイクルハウス ドンキーに
夕食の買い物のついでに寄った。
ドンキーは自宅から100m程度の距離なので、
あまり「行った」って気はしない。
そこで5月連休に替えたばかりのタイヤ(リヤのみ)を
新しい自転車に移植してもらうよう依頼して来た。
フロントの方は傷がついて使えないので、
同じ物を発注、こちらも交換してもらう。
ESCAPE R3(正確には在庫の関係でESCAPE R3 SE)に
最初からついているタイヤは走りが軽いものの、
グリップ感が頼りなくって、好きじゃない。
もったいないけど新品で交換です。
ちなみに、このタイヤ代金は
最初の見積もりに入れてもらっていなかったので自腹になる。
ま、この程度なら構わないや。