家事な日2007年07月21日 22時48分

今日は雨が降りそうで降らない半端な天気。
そんなんだから、特に出かけもせず、家でゴロゴロ。
ゴロゴロしているだけでは何なので、
急遽PS2の設置場所移動をした。

居間の大きい方のTVにPS2が繋がっているのだが、
そいつには後からやって来たPS3も繋がっている。
今や、PS2は主電源も切ったままで出番無し。
それじゃもったいないので、サブTVのDVDプレーヤーとして、
余生をおくってもらおうと、サブTVに移設したわけ。
単純な移設のつもりで始めたんだけど、
気が付くとメインTVのラック内配置換えまでやっていた。
移設先も、裏が埃だらけなので、それなりの掃除。
そこそこの手間だったので、かえって暇つぶしになって良かったかも。