今週は今日だけチャリ2008年04月09日 21時42分

明日明後日は天気が悪いらしい、
昨日と一昨日も雨だった。
今日は今週のウイークデーで唯一の降らない日。
さて、バイクにしようか自転車にしようか。。。。。

昨夜の体重計表示を思いだしてしまい、
今日は自転車通勤としたのであった。 (^^ゞ

春の全国交通安全2008年04月10日 21時43分

今日は朝から雨、素直に電車通勤。

駅から工場までのシャトルバスから車窓を眺めると、
雨なのに交差点ごとにお巡りさんの姿が見える。
春の全国交通安全何とか。
調べると来週の前半までが運動期間。
例によって、この期間はバイク通勤自粛だな。

お買い物?2008年04月11日 21時07分

業務の話だけど・・・・。

朝は路面が濡れていたので、
今日はチャリではなく電車で出勤。
後は通常の勤務ってつもりだったんだが。
某業務関係で変なものが必要で、
午後から町田のハンズへ買い物へ。
必要な物はあっさりと見つかり、思いの他、早く終わってしまった。
そして、会社へ戻る・・・・・、わけなど無く、直帰。 m(_ _)m

奥多摩ツーリング2008年04月12日 19時31分

今日はミラポの皆さんと奥多摩ツーリング。
この団体のツーリングで、私の定位置は最後尾、
いわゆるケツ持ち。
今回は解散まで全員無事故無違反で無事な日。
新年会での護摩修行のかいがあったってもの。
ま、強いて言えば、
途中で私の後ろがパトカーになって、
けど、前はそれなりの速度で走り続けて。。。。。
そんなピンチが一回あった程度。


平地ではすでに散ってしまった桜だが、
奥多摩ではまだ綺麗に咲いていた。
良い景色でありました。

けど、写真は・・・・・、
いや、昼食はこれであった。
いや、、、、、
花より団子って感じで。 (^^ゞ

雨の日曜日2008年04月13日 21時20分

昨日は天気がもって、
無事に団体ツーリングへ参加できたけど、
一夜明けて今日は朝から雨。
バイクの洗車もできず、ゴロゴロと休養であった。

ま、ちょうど良いか。

電車通勤2008年04月14日 19時51分

朝から雨。
どうせ、今日は午後から新百合で打ち合わせなので、
もともと電車通勤の日、天気はあまり関係ない。
でもって、
朝は海老名に出勤し、昼少し前に新百合へ移動。
駅構内改札内の箱ソバで冷やしタヌキソバといなり寿司食べて、
その上の改札外のTully’sで
本日のコーヒー・ホット・トール・テイクアウト して。
そして、午後の会議2連発に向かったのであった。

ヘロヘロ2008年04月15日 23時59分

体調不良で終日横臥安静。

まだダメ2008年04月16日 23時59分

まだダメ、回復してない。 (-_-;)