東京遠征2009年09月19日 19時51分

資格試験の面接試験を受けるため今日は朝から東京遠征。
試験場所に向かってトコトコと歩いていくと、
試験場は東京タワーのお隣さんであった。
東京タワーって、実は行った事無かったのだが、
広い敷地の真ん中に建っているのでなく、
すぐ横は普通の道路なんだ。。。。。知らなかった。
で、その道路の反対側にある機械振興会館ってところで試験を受けてきた。

面接は午前の早い順番だったので、
偶然、私の次の順番で面接した元同僚と
試験後に茶シバキしてから帰宅。
写真は試験会場から浜松町方面に向かうときに
境内を通過してきた芝増上寺。



試験のできは。。。。。。
面接だけに受かったのか落ちたのか良く分からない。 (^_^;)