暑い日は続く2010年08月31日 20時41分

昨日は朝から職場のビル空調が故障で応急修理に夕方近くまでかかった。
そして、今日。空調が動かないのもいちおう覚悟して出勤。
会社に着くと、
やはりムッと暑い。
空調機はやはり動いていなかった。
ま、世の中そんなものさ。 ┐('~`;)┌

しかし、世の中はもっと厳しかった。
午後になって話しが伝わってきた内容では、
老朽化したシーケンサが全損である、と。
古いものでデータも残っていなくって、
これから再設計して部品を作る。
部品の納期はおよそ 90日 。
そうなると修理完了は12月の初旬。それまで冷暖房無し。
しかし、
それじゃ、あんまりだ。
シーケンサを掃除して、(叩いて蹴りいれて?、)何度か試すと、
機械が根負けして夕方近くにスイッチが入った。 \(^o^)/
ま、
私じゃなく、工務課の方がやってくれたのだが。

それでも、今度スイッチを切ったら、
もう一度起動することは無いかもしれない。
いちおう、暫くはスイッチは切らずに空調を終夜運転、
いつ止まるか? それとも、止まらずに頑張ってくれるか?

まだまだ暑い日は続く。。。。。゛(/><)/ ヒィ