自宅プリンタ2011年09月03日 20時15分

職場にはカラーレーザープリンタが売るほどあって、
経費節減でプリント減らせなんて話もなく使い放題。
しかし、自宅用は安さで選んだIJを使用している。

帰宅すると、そのプリンタが100%でJAMする状態になっていて、
今日はN○JIMAに修理に出すところだった。
昨夜から寝室のエアコンも故障で動かないし、
参ったものだ。
ただ、
プリンタの方は、線を外して持って行こうとしたところで、
紙の入り口に前回JAMの残紙があるのを発見した。
この残紙を除去して、正常動作に復活。
店に持って行く前に気がついて良かった。 (^^;)

エアコンの方もこんな思い違いなら幸せなのに、
こっちは本格的に壊れているみたい。
室外機が回っていない。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパムコメントが多いので認証を設定しました。
私の名前を平仮名3文字で入力して下さい。

コメント:

トラックバック