光が来る2012年02月26日 22時04分

光って、ネットの話なんだが。。

午前中はマンションの管理組合総会であった。
その議事の中に、J-C○Mとフ○ッツ光の引き込み許可ってのがあり
両方共許可になった

現状、自宅はADSLでIP電話併用。
(ただし、電話局に近いのでそこそこ速い。)
マンションにはすでにU-SENの光が入ってはいる。
けど、光はこれしか選べないんでうちは未採用。
J-C○Mさんは地上波アンテナの代わりに自社からの
信号を無償で入れてくれるそうな。
そのかわりに各戸から有料放送やNetや電話を取り込むのだろうな。
フレッ○光の方は直球勝負の営業で各戸まで光分配します、と。


ダイヤルアップで使っていた頃からほんの十数年、
あっという間に技術が進んだなぁ。