ブーツ欲しいんだけど2012年03月04日 21時29分

バイク用のブーツであるが。
以前使っていたブーツがあまりにも足に合わなくって、
少し歩くと爪が浮いてしまうので2年ほど前に諦めて廃棄した。
それからはショートブーツですませていた。

しかし、最近また普通のブーツが欲しくなって探している。
ところが、最近は普通のブーツってのはあまり店頭在庫がなく、
自分の趣味とは少々違う雰囲気のばかり。

↑一例だけど、こんなのは
自分が欲しいものとは違う。


↑ 2年ほど前に捨てたのは
プロテクタが入ったレーシングブーツだったから、
今度もこんなのでも良かったのだけど。
こんなのも少しはあるけど、あまり在庫はしていないみたい。
あっても、高いし。。。。 (^^;)


↑ 普通のブーツが欲しいわけで、
最近の財布パワーの低さを考えると、
こんな感じのが丁度よいのかと思う。

けど、これが全然見かけない。
一箇所だけ見かけたのだがサイズが合わず。
しょうがないので、型番を暗記して、
そのメーカーと同じメーカーのショートブーツ(これはサイズが揃っていた)で
サイズチェックをしてきた。
後は帰宅後にその型番を検索してポチっておしまい。
靴をポチるのは少々不安だけど、
同じメーカーでサイズチェックしてきたから、大丈夫だろう。多分。

コメント

_ 完売のぶらっく ― 2012年03月05日 21時15分43秒

クシタニや夫婦坂にご希望のタイプがロングセラーでありまんがな
高いけども

_ ますこ ― 2012年03月05日 22時43分27秒

ぶらっくの旦那

そう、その高いのが問題ですねん。
一応、K社製品を選択したのですがね。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパムコメントが多いので認証を設定しました。
私の名前を平仮名3文字で入力して下さい。

コメント:

トラックバック