光が来た、テレビも来た2012年04月14日 21時19分

冷たい雨の土曜日であったが、
今日は工事と配達受け取りの日なので影響は少ない。

ネットは光がやって来た。
今まではADSLであったのだけど、
光配線で光が自宅までやってきた。
通信速度を測定サイトで計ってみると、
40Mから50M位の数字が出てくる。
感覚的にもそんな感じかな。

あと、新しいテレビもやってきた。
新しいのをいじっていて驚愕の事実発見。
このマンション、CSやBS新チャンネルも入る。
今までのテレビだとアンテナ感度を見たら
アンテナレベルが0で受信不能だったのに、
今度のテレビだと、十分な感度があってちゃんと映る。
あれ~?????
今までの何年間かのCSでWGPを見られない我慢は
一体何だったの?って感じ。