富士山右回り2012年05月19日 20時52分

今週末は自宅に帰っているものの、自宅には私しかいない。
とりあえずはバイクに乗って出かける事にした。
まだ新東名を走っていなかったので、
とりあえずは新東名を走ってみるため、
新富士まで行って、富士山右回りのバイク散歩って事にした。

新東名は、路面まだが荒れていないんで良かった。
雰囲気的にはど田舎の出来立てバイパスを
延々とスピード違反しながら走っているような感じ。
利用区間に1個だけあるPAから南のほうを見たら、こんな景色だった。
海がずいぶんと遠い。


(中略) ぐるっと回って、途中で軽食とって、いつもの山中湖。
今日はこんな程度の富士山の見え方。


なんとなくトップケースに工具袋を入れて出かけたんだけど、、、。
帰り途中の道志道で、
今日はその工具袋に一緒に入っている針金を使うはめになってしまった。
あ、転けたり、盛大な故障したわけじゃない。
単なるマイナートラブル、しかもすぐに直せた。

そして、シメは宮ヶ瀬。
土曜日の午後のわりには人が少ない感じだったかな。

と、こんな感じで軽く走ってきた1日であった。