介護な3連休2012年10月08日 20時37分


先月の後半から調子の悪い義母であるが、
月曜日の朝にT海大病院に緊急搬送された。
病院通いやら、想定外の住居関連手続きやら、
ひたすら介護な3連休であった。


しっかし、
8月に入居した高齢者向け賃貸住宅から、
職員が対応できないからと退去を求められるとは本当に想定外。
介護5でも寝たきりでも面倒を見て、最後まで看取るって言っていたのに。
ひでえな。けど、本当に職員の能力が伴わないのも事実。

たまたま空きのある有料老人ホームがあったのでそっちに
ン百万払って入居手続きした矢先の出来事。



うーーむ、マズイ。
義母の意識がまだ戻らない。
Dr.も原因がつかめていない。