2013年が見えた2012年10月18日 20時25分

乾き物や保存食ではなく
そこそこナマモノって感じの豆乳なんだけど、
ついに来年が見えた。
こんなものに表示されると、年末が近いことを実感する。
何かと忙しかったり、いつまでも暑かった年だけど、
暦はどんどん進んでいた。

定期通院 × 負荷心電図 × インフル予防接種2012年10月19日 21時16分

なんか、タイトルだけで全部書いたような気がする。

午後半日休暇をとって、4週毎の循環器内科定期通院であった。
今回はスペシャルイベントでトレッドミルの負荷心電図付き。
トレッドミルは昨年の7月以来だと思う。
検査中に思ったんだけど、トレッドミル(要はランニングマシン)に
GEのロゴがでかでかと入っていた。
ふーん、国産じゃないんだ。

して結果は良好。
暫くの間は安心して遊べそうである。

せっかく病院に行ったのだから、
ついでにインフルエンザの予防接種もしてきた。


伊勢原に帰ってきてから義母を見舞ったのだが、
まだ意識は戻らない。 う~~~む。

団体ツーリング2012年10月20日 20時36分

久しぶりにバイクに乗った。
久しぶりのメンバーと団体ツーリングに出かけてきた。

と、
手短な、無事帰宅の報告。

近所のホームセンターで2012年10月21日 21時22分

近所のホームセンターで駐車場に珍しいバイクが止まっていた。
私が高校生のころのバイクだけど、
ごく普通にツーリングや買い物に使っているような感じ。
その使い方がスゴイなぁ。

今週は2012年10月26日 20時19分

今週は中盤から風邪っぽくて毎日早め退勤であった。
急に気温が下がってきて、体が追いつかなかったかな。

コート出動2012年10月30日 20時57分

今週はなかなか寒くなってきた。

昨日の月曜日に伊勢原の自宅から出勤したんだが、
スーツだけでは寒そうだったんで、コートを着て出勤。
コートって言うか、マウンテンパーカーだけど。
風邪気味でもあるので念のため。

今日の火曜日も朝が案外寒くって、
念の為に2日連続でコート着用。
そんな季節がやってきた。

と、季節の記録。