インフルエンザ疑惑2013年01月28日 19時57分

月曜日なんだが、
五反田ベースから六本木に少し早めに出勤した。
しばらくすると、今朝、熱が出て病院に行ったカミさんからメールで
インフルエンザのA型が出た、と。 (@_@)
今シーズンに限って多忙から
インフルエンザのワクチン接種を忘れていたそうだ。
しかも、なぜか、入院中の義父@ワクチン済み にも移ったと。
すると、
ワクチンを打っている私も安心はできない。
会社では私にインフルエンザ疑惑がかかり(?)
さっさと帰れコールを受けてしまった。

そんな訳で、素直に早めに退勤してきた。 (^^)

今のところ発熱は無いが、
明日の朝はどうなっていることか?
単身赴任でカミさんとは隔離状態なので、
明日の朝大丈夫ならもう平気、、、だと思う。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパムコメントが多いので認証を設定しました。
私の名前を平仮名3文字で入力して下さい。

コメント:

トラックバック