寒かったバイク散歩2013年04月13日 23時59分

ようやく晴れた週末になった。
ただ、気温が少々低めらしいので
春用ジャケットではなく冬用ジャケットからインナーを外して着用し、
伊豆方面にV-Stromで出発。

いつものように箱根に登ろうとしたんだけど、
思いの外寒い。
小田原で発熱トレーナーも着て山を登っていき、
いつものように狭い道を通って西海岸に降りていく。
狭くて舗装が荒れて、路肩によると葉っぱとかのゴミだらけの
クネクネ道なんだけど、V-Stromってこんな道で最凶、いや、最強かも。
楽しくて楽しくて。公道でこんなに楽しく走って良いのかしら?

そして、いつもの様に西海岸を正午まで南下して
いつものように正午になったら帰宅ルートをとる。
今日は松崎で正午であった。

帰宅ルートは天城越えにしたんだけど、
そっちに向かう3ケタ国道がまた、狭くて荒れていてクネクネで。。。。
その代わりに、山の上は一層寒い。天城峠は12度。
暖かい蕎麦がありがたく思えたバイク散歩でした。

走ってばかりで、気がついたら写真を1枚も撮っていなかった。 m(__)m