連休最終日の箱根2013年10月14日 19時50分

連休最終日にしてようやくV-Stormの出番となった。
ぶらっくの旦那にメールしてみると、奥様と車では箱根にお出ましとか。

すぐにでかけても超早着してしまいそう。
とりあえずはタイヤの空気圧調整してから出発。

直接待ち合わせ場所に向かわずに湯河原経由で上がって行ったら、
かえって私の方が遅かった。 (^_^;)



それでも、無事にぶらっくさんと奥様に会えて茶しばいてきたのでした。

別れてから小田原で魚を食べて帰ろうと思っていたんだけど、
どこもかしこも道路を含めて混んでいたので何かと予定変更。
今どきに使うグローブを探しにバイク用品店に行ってしまい、
しかも、なぜか薄めのウインターグローブを買って帰ってくると言う
不思議な行動でシメてしまった。