8月のメモ ― 2019年08月31日 23時59分
・オイルとエレメント交換 オド3000Km スズキ純正オイルで10,000円
・アイドリングは1100-1200程度だとまだ不足で1500rpm程度に上げた。
極低速での扱いやすさはリッタークラスみたいな好みの感じになったが、
(当然だけど)普通に走っての回転落ちがよろしくない。
許容範囲なのでこのままで行く。
・↑でカウル外すときにボスを一個折った。スズキだから気にしない。
・昨年夏に買ったFUGAは収まりの悪いは着心地で歩くときはドカドカ歩く感じだったが、ふと気がつくと足に馴染んで収まりもよく普通の靴みたいに歩けるようになっていた。
・アイドリングは1100-1200程度だとまだ不足で1500rpm程度に上げた。
極低速での扱いやすさはリッタークラスみたいな好みの感じになったが、
(当然だけど)普通に走っての回転落ちがよろしくない。
許容範囲なのでこのままで行く。
・↑でカウル外すときにボスを一個折った。スズキだから気にしない。
・昨年夏に買ったFUGAは収まりの悪いは着心地で歩くときはドカドカ歩く感じだったが、ふと気がつくと足に馴染んで収まりもよく普通の靴みたいに歩けるようになっていた。
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