息子夫婦とディズニーランド2023年11月10日 23時59分

息子夫婦と初めてディズニーランドへ行ってきた、日帰り。
天気は昼前から雨となってパレードが次々中止になったのは残念。
妊娠8ヶ月の妊婦さんが歩くの速いのに驚いたり、
スマホPixel8でこんな写真が撮れるのかと驚いたり。
雨のせいもあってわりとのんびり過ごした日でした。

それとは別に早起きしてディズニーランドへ向かう途中の首都高トンネル内で全車追従のクルーズコントロールに頼って眠くて気を抜いて運転していたら追突しそうになっての緊急ブレーキ作動で目が覚めました。全車追従をちゃんと働かせろって思うべきか、よく止まった助かったと思うべきか、その辺自分でもよくわかりません。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパムコメントが多いので認証を設定しました。
私の名前を平仮名3文字で入力して下さい。

コメント:

トラックバック