平穏な日2005年12月01日 20時42分

ごく普通にGSFで出勤して、定時まで勤務。今日は嫁さんが宿泊勤務なので、帰宅して勝と夕食。今日は嫁さんが全部作ってくれて、温めるだけの食事でとても楽だった。
品川方面食事会の誘いがあったんだけど、今日は行けなかった。って言うか、行ける方が珍しいか。。。。。

ついで。
昨日、嫁さんの実家からの連絡で、婆ちゃん爺ちゃんが(多分)昨年引っかかったオレオレ詐欺の容疑者が逮捕されたとの事。逮捕されたのは警視庁管内だけど、犯行現場は札幌市内だそうだ。共犯も全員分かって、もっか手配中だとか。ただし、加害者が分かったところで、そんなことするような連中だから、金を返せるとも思えない。やっぱし、取られ損。