無事に通常出勤2005年12月08日 20時38分

今日は無事に通常出勤。
今朝は勝に朝食を出して、弁当を作って、、、、。でもって、二度寝。1時間ほど寝なおした。昨夜のうちに同僚のTさんから、「間違えて会社居室の鍵を自宅に持ち帰った、明朝は7時40分ごろ出社の予定。」ってメールが着ていたので、早く出勤してもオフィスに入れないんだもの。二度寝の後のんびりと朝食やら何やらして、定時出社とした。家事に勤しもうかとも考えたけど、体調の事も考えて、二度寝にしちゃった。ただ、一回、完全に目覚めてしまった後は案外眠れないものだった。
作ってもらった食事をボーーーっと食べた後ならともかくも、食事の用意して、弁当作っての後だけに、完全に目覚めてしまっていた。ちょっと残念だったな。