砧の二輪車安全運転講習2007年03月08日 19時41分

えーっと、業務の中身は書けないから、
今日みたいな日は書く事に不自由するなぁ。

昨日のコメントで思いだして、警視庁の表彰講習カードを見てみた。
平成11年6月から13年2月までで、
定例に14回と所轄主催に1回参加していました。
それ以外にもGRMとか(当時はあった)メーカー主催にも
時折行っていたから平均で月に1回以上参加していたわけだ。
でもって13年4月から東京在住or勤務に参加者が限定されて、
以後は行っていないわけ。

あのころはタイヤとブレーキが良く減ったなぁ。
タイヤの真ん中には溝があるのに横の方が減って無くなって、
妙にもったいなかったのが懐かしい。
今は、真ん中から減っていく普通の人に戻ってますがね。