昼休み2007年10月05日 19時25分

勤務先の社員食堂はプリペイドカード式です。
残高が500円を切ってしまい、
加算をしようとカードの機械の前に立った私。


今日のちょっとした幸せ。

財布を出して、1000円札を何枚か取りだす。
さて、いくら加算しようか?
すると、1000円札だけと思っていた中に、
5000円札が1枚はさまっていた。
なんか、財布の中が急に寂しくなったと思っていたけど、
ここに、こんなのが隠れていたのねん ♪
ちょっと嬉しかった。


けど、そのままプリペイドカードに加算。
幸せはすぐに機械に吸い込まれて行った。
ちなみに、このプリペイドカードは
会社内のほぼ全ての自動販売機と売店でも使える。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパムコメントが多いので認証を設定しました。
私の名前を平仮名3文字で入力して下さい。

コメント:

トラックバック