新しいHUB2007年11月03日 19時58分

壊れてしまった物はしょうがない、
ギリギリで保証期間も過ぎていることだし。。。。
さっそく、新しい無線LAN付ハブを買ってきた。
カード型子機が付いたセットの方だけが特売で、
親機だけよりも500円ほど安い。
欲しいのは親機だけだし、今どきカード子機なんざあっても使わない。
店員さんに、「親機だけの方、セットと同じ値段にならないの?」
って聞いたら、ダメって。
なんとなく、もったいないような気分だったけど、
安い方のセット品を買って帰ってきた。

作業は簡単だし、あっさりと設定したんだけど、
ちょいと相性っていうか、子機側の新機能への対応不十分があって、
安定運用までしばらく手間取ってしまったのであった。