ちょいと旅行2008年08月07日 20時47分

急遽、明日から北海道に3日ほど行くことになった。
せっかく注文してあるモバイル機器はまだ配送されない、
ブログの更新はちょいと滞る予定。

コメント

_ ぶらっく ― 2008年08月07日 23時16分55秒

ぉ!
お土産は海鮮丼で ひとつヨロシク!
なんつって

_ ますこ ― 2008年08月08日 06時56分26秒

じゃ、1杯1ユッキーって事で。 :-P

_ シバラク ― 2008年08月08日 15時36分50秒

昨日は凝った写真付きのメールありがとうございました^^
……と、今頃はもう旅の空なんですね^^;

記事から察するに「お仕事案件」だと思いますが、
楽しんできて下さい^^b

_ ますこ@千歳空港 ― 2008年08月10日 16時53分00秒

しゃしん、気に入っていただけましたでしょうか?
CGではなく、ガムテープで作ったものでした。
北海道は涼しいというよりは、日が翳っただけで寒いです。
日が射していても、風が吹くと寒さで鳥肌が立ちます。
いつの間にか内地の人になってしまいました。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパムコメントが多いので認証を設定しました。
私の名前を平仮名3文字で入力して下さい。

コメント:

トラックバック