やっと洗車2008年12月18日 16時17分

久しぶりにバイクの話題だ。
http://pooh3.asablo.jp/blog/2008/11/08/3897053
で11月8日に雨の中を走ってER-6nを泥で汚していた。
洗車もせぬまま、急遽北海道に行ったりとか、
いや、単にゴロゴロと過ごしたりとか。
そんなことをしているうちに19日に心筋梗塞で入院。
バイクの方はずっと汚れたままであった。

そして、今日は暖かい、明日からまた寒いらしい。
心臓の方も4週間を過ぎて普通の生活モードだし、
よっしゃ、今日だ、洗車だ。

昼過ぎの、一番暖かい時間帯に、ER-6nを洗車した。
ただし、無理はせぬように、水洗いで泥を落としただけ。
いやぁ、それでも実にスッキリした。 \(^o^)/

ついでに久しぶりにエンジンを回してやると、
さすがMADE IN JAPANでしかも燃料噴射、
セルが回り始めたとたんにすんなりと始動。
まるで昨日も乗ったかのような感じ。
ただ、、、、、エンジンが熱くなったので、
バイクからあわてて逃げ出す虫たちがいたのは
一月以上の放置だからしょうがない。 (^。^;)

そして、
乗りたい気持ちを抑えて、
また車体カバーかけてバイクをしまったのであった。