桜(お約束)2009年04月04日 19時54分

この時期、お約束とも言える、花の写真。

お出かけ、ってほどでもないか。
桜が咲いてきたので、朝のうちに近所の伊勢原大神宮へお散歩。
満開まではもう少しだが、十分に花を楽しめる状態であった。

硬いパン屋2009年04月04日 19時56分

これもお出かけと言うほどでもない。

花を眺めて、近所をさらに散歩。
我が家では「硬いパン屋」と呼ぶ伊勢原の某パン屋。
有名店らしく、いつも混んでいるし、駐車場も混雑。
けどねえ、、、、、、。
いや、不味くはないですよ。けど、私の口には合わない。
だって、私は歯槽膿漏だから、固いのはちょっと。  (-。-;)

歯が元気なら美味しいパン屋ですよ。硬いけど。
ただし、値段もわりと高い。
昼食用に買ったりすると、ファミレスで食べるより高い。
美味しいものは安くは手に入らないって事みたい。