水筒2009年04月22日 14時20分

休職中(しつこい!)なんだけど、毎日自宅でゴロゴロばかりしていて、
せっかく悟りを開いた(開き直ったとも言う)心が壊れちゃマズイ。

今日は天気もよろしいので、電車に乗ってちょっとお出かけ。
午前中に南町田のクランベリーモールへ行ってきた。
モンベルとかアシックスとか見てブラブラ。
ただ、
今後の生活パターンがどうなるのか見えていないので、
面白いものや欲しい物はあっても、
使うか不明でなかなか買えなかった。
いや、単に小遣いがそんなに豊富でないからだってのもあるが。
けど、アウトレットモールまで行って手ぶらで帰ってくるのも・・・・。
(だったら、行かなきゃ良いのだが。)
で、
モンベルのアウトレットで水筒を購入。
保温水筒は持っているし、
自分用以外にも家に余っているのだが、
先日から普通の水筒が欲しかった。
100均で子供用水筒を買って使うのも、なんかアレだし。。
そこに程よいサイズとお値段のが目に入ってしまいお買い上げ~。