団体ツーリング@伊豆2010年04月10日 22時03分

ミラポの778さん御一行とともに、今日は伊豆方面へ団体ツーリング。
7台8名でのツーリングであった。
朝の9時に大観山に集合して、帰宅したのが午後6時頃。
ちょうど出発時に満タンにしたガソリンが、
タンク空直前ワーニング(要するにリザーブの代用)
になったあたりでの帰宅。
写真は昼食のキンキ煮付け&刺身セット。
伊豆はやっぱり魚が美味い。
778さん、
誘っていただいて、ありがとうございました。 m(_ _)m


今日一日DAEGで伊豆の山坂道を走りまわったら、
ようやく大きいバイクの動かし方を思い出し始めた。
そして、オドメーターはようやく800Kmを超え、900Km直前。
取り扱い説明書では、800Kmまで4000rpm以下、
1600Kmまで6000rpm以下の慣らし運転って書いてある。
けど、いつものように500Kmまでと、1000Kmまでに勝手に読替の予定。
と、言うか、すでに500Kmから慣らし第2段階。 (^^ゞ

あと、インナージャケットは今の時期にちょうど良い感じであった。
昼の海岸では暑かったけど、それ以外では快適。