富士山右回りツーリング2010年05月09日 16時32分

朝、間違えてたまたま早い時間に目が覚めてしまった。
PCを立ち上げて見ると、DAEGオーナー会AZで7時中井PA集合のツーリング告知がある。
間に合うのでふらりと中井PAへDAEGで参上。



ドタ参に関わらず、暖かく迎えて頂き、
そのままツーリングに参加させてもらった。
ただ、、、、、
この段階で、自分はルートや経由地を全然把握していない。
ただ、付いていくだけ。  (^^ゞ


富士山スカイラインに向かう。 DAEGが9台。


富士山を右回りして、西側のまかいの牧場。
Zepお一人も加わり、総勢10名。




さらに右回りして勝沼付近のほうとう屋さんに。
けど、暑くなってきたので、私は冷やしうどん。

ここで、早めに離脱させて頂き、
一人相模湖南側の藤野で温泉に入ってから帰宅。
これも昨日と同様に市営の浴場。
秦野市よりも安くて、身障者割引もあるのは
相模原市に合併して財政状況が良いからであろうか?
そして、途中離脱させていただいたので、3時半には帰宅の余裕たっぷり。

AZの皆さん、ドタ参&途中離脱わがままな参加でしたが、
暖かく迎えて頂きありがとうございました。

コメント

_ ベルボトム ― 2010年05月11日 04時00分46秒

ツーリングごくろうさまです!
おいしそうなうどんですねえ。

温泉に入ってから帰宅なんてうらやましいわ!!

_ ますこ ― 2010年05月11日 20時30分52秒

ベルマミー、

温泉、良いでしょ~ ♪
しかも、2日連続で~す。

_ hiro ― 2010年05月15日 18時08分34秒

お疲れ様でした。
これからもいろいろ参加くださいね(^^)
よろしく願います。

_ ますこ ― 2010年05月15日 20時17分16秒

hiroさん、
まずは初参加させていただきました。
これから度々登場するかと思いますので、
よろしくお願いします。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパムコメントが多いので認証を設定しました。
私の名前を平仮名3文字で入力して下さい。

コメント:

トラックバック