翌日に書く日記2010年09月10日 23時59分

サーバーの調子が良くなく、
一旦書いた記事が消えて無くなってしまった。
そんなこんなで、翌日に書く日記。

で、
肝心な日記の中身なのだが。。。。。
何を書いたか忘れてしまった。 (^^ゞ
ま、その程度の平凡な日であったのだろう。
そんな時には天気の話でも数年後に読み返すときのために書いておく。

今週は台風が目の前を通過、の直前に熱帯(温帯?)低気圧に
しかし、その降雨で職場近くが大変な雨量であった。
そのおかげか?昨日は朝晩は「暑い」と思わない程度まで、
ようやく気温が下がってきたようだ。
夜に窓の外から聞こえてくる虫の音も、
すっかり秋の虫の音に変わった。
いつまでも暑い今年だけど、少しずつ秋の気配。