雨なので休養日 ― 2011年05月29日 19時29分
台風の影響もあり、朝からずっと雨の日曜日。
昨日のうちに食料品の買出しはすんでいるので、
今日は一歩も外に出ず、自宅で休養日とした。
先週末にピキッっと来た腰もまだ動きによっては痛むので、
その養生も兼ねての休養日。
来週末は天気が良さそうなので、
はやくなおして遊びにでたいからして。
昨日のうちに食料品の買出しはすんでいるので、
今日は一歩も外に出ず、自宅で休養日とした。
先週末にピキッっと来た腰もまだ動きによっては痛むので、
その養生も兼ねての休養日。
来週末は天気が良さそうなので、
はやくなおして遊びにでたいからして。
最近のコメント