通常勤務の日 ― 2011年08月01日 20時50分
通常勤務の日であった。
相変わらず、産業医意見書によって残業禁止の身の上なので
素直に定時時間分だけ労働(?)して帰ってくる。
幸いなことに、フレックスタイムまで解除にはなっていないので、
残業禁止を逆手にとって、毎日早めに出勤して早めに帰ってきている。
おかげで、身体的にはとても楽な日々。
相変わらず、産業医意見書によって残業禁止の身の上なので
素直に定時時間分だけ労働(?)して帰ってくる。
幸いなことに、フレックスタイムまで解除にはなっていないので、
残業禁止を逆手にとって、毎日早めに出勤して早めに帰ってきている。
おかげで、身体的にはとても楽な日々。
最近のコメント