V-Strom初回点検2013年03月17日 17時53分

朝からV-Stromを軽く洗車しました。
マンション住まいで駐輪場の奥での洗車なので
水道水の供給が無く、バケツ2個に水を汲んでの洗車です。
雨の中を走ったわけでは無いので、
水はその2杯で足りてしまいました。
洗車して、その後にバリアスコートをかけながら思ったのは、
黒のつや消し部分が多くて、バリアスコートもあまり使わない事。
黒のつや消しプラは単に放置になってしまいます。

その後、水曜日に義父が退院した病院へ忘れ物回収にバイクで行き、
その勢いでバイク屋さんで初回点検とオイル&オイルフィルター交換。
今までは少しだけ控え目に運転していましたが、
これで完全に慣らし運転は解除です。

解除にはなったけど、
その午前中で今週末のバイクの時間は終了。
来週末にでも、少し走りたいところ。