名古屋出張2007年11月22日 21時42分

名古屋に出張。
午後からのセミナーに参加して来たんだけど。
なんか、
名古屋に行ってきたって気がしない。。。。。

朝の9時に自宅を出て、
小田原からこだまに乗って、昼過ぎに名古屋に着いて。
駅前のマックの上の貸し会議室でセミナー受けて、
5時過ぎに終わったら、お土産買って、お弁当買って、
6時のこだまに乗って。
名古屋じゃ会議室と駅にしか居なかったもん。
これじゃ、名古屋に行ってきたような気がしないわけだ。

でもって、夜9時少し過ぎに帰宅。
明日が祝日なので、今日は新幹線が混んでいて、
ひかりの指定席がとれなかったけど、
ひかりなら、もう1時間づつ移動時間が短いところ。

なんか、岩槻の事業所よりも近いような。
なんか、お台場の国際展示場よりも近いような。
幕張メッセよりは確実に近いし。


それはともかくも、セミナーの中身は良かった。



名古屋。。。。。。
MotoGPが鈴鹿に戻らないかなぁ、
茂木は見に行く気にならないけど、
鈴鹿なら、また見に行くのに。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパムコメントが多いので認証を設定しました。
私の名前を平仮名3文字で入力して下さい。

コメント:

トラックバック