箱根散歩2008年05月17日 14時53分

今日は夜に町内会の寄り合いがあるので、遠くには行けない。
近場の箱根をバイクで散歩、ただしいつもと違って、
一人ではなく、シバラクさんのブログに集う皆さんとの団体ツーリングであった。

ツーリングと言うか、箱根の各所を移動しながらのオフ会って言うか。
オ・ト・ナのノンビリとした休日である。
だから、普段は通過するだけの箱根神社なんかも、
中に入って散策など。(Photo)
途中から雨が降りだして、救急避難っぽく下山&解散になったのは
ちょいと残念であったけど、箱根が逃げるわけでも無し、
また今度ゆっくりと。

シバラクさん、召集をありがとうございました。


あと、
ついでと言っては何ですが。。。。。
レクキオさん、今度また機会があったら、イロイロとね。

いちおう2008年05月17日 15時10分

バイクで行ったって写真もUpしとこうっと。